オンラインExcelセミナー

数字をつくり「追いかける」

Excelとは

Excel(エクセル)はマイクロソフト社が提供している、主に数字を扱う表計算ソフトです。入力された数字をもとに、グラフやデータベースを作成することで、市場分析や経営方針の決定に役立てられたり、予算書や稟議書等の書類作成や、カレンダーの作成等身近な資料を作成するにも大いに役立てられるツールのひとつです。今では多くの企業がこのExcelを活用し、社外および社内向けの分析ツールとして活用され、官公庁においてもデータの集計に使用されており、特に事務系の社会人にとっては必須の技術と言っても過言ではありません。

このセミナーで学べること

Excelを初めて使用される方やレベルアップしたいという方など、受講者の習熟度に合った独自カリキュラムを用意し、関数の挿入やデータベースの作成・集計、グラフの作成、マクロの設定など。幅広い範囲で学習頂けます。

普通のパソコン教室とは
ここが違う!

私のExcelセミナーは、Excelに関する知識を学ぶことはもちろんですが、机上の学習だけでなく得た知識を「どのような場面で」使用するのかを想定した講義です。10年間、Excel講師として教壇に立ってきた経験と、同時にExcelを使用した市場分析や統計資料の製作からプレゼンテーションしてきた経験を活かし、常に実際の現場を想定しながら実践できる技術を身につけることができます。

こんな方におすすめ!

☑ スキルを身につけてキャリアアップしたい
☑ 定型業務を効率化させて残業時間を減らしたい
☑ 仕事に追われず家庭やプライベートの時間を充実させたい
☑ 会社にとって必要な人財であり続けたい
☑ 人前で話すことを得意にしたい
☑ 社員教育のひとつとしてExcelを学ばせたい

セミナー概要

【受講期間】週1回(60分)×全10回(約2カ月間)
【受講料金】44,000円(税込み)
【セミナー形式】オンライン(ご要望に応じて対面も可)
※同僚・お友達を誘って一緒にレベルアップ♪同時受講割引あり

受講料金のお支払いについて

受講料金は、指定の銀行口座へのお振込みをお願いしております。(一括でのお支払い)
料金は前払い制です。指定口座へのお振込みを確認後、講義を開始致します。

Follow me!

関連記事

  1. 「出来る部下」を育てるためのマネジメント講座

  2. PowerPoint研修(1日目)

  3. 関数の挿入で気を付けないといけないこと

  4. PowerPoint研修(2日目)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP