PowerPoint研修(1日目)

本日は、株式会社 リウボウインダストリー 様のご依頼を受け
「PowerPoint研修」の講師として登壇させて頂きました^_^
PowerPointの活用例や、読み手に伝わるコンテンツの工夫を中心に、
受講者のみなさんに伝えることができました。
めっっっちゃくちゃ緊張!いつもは子どもたちを相手に1対1だから、
大人数の大人を前にすると頭も足もフワフワ~として、
「浮足立つ」とはまさにこのことだなーって感じましたww
それでも受講者のみなさんの和やかな雰囲気に助けられ、
また終了後には拍手なんかも頂いちゃって、なにはともあれ、第1回目が無事に終了しました。
来週は第2回目が控えています。受講者のみなさんが更に更に成長できるように、頑張りまーす!
写真撮り忘れたので次は忘れないようにしまーす!

Follow me!

関連記事

  1. 「出来る部下」を育てるためのマネジメント講座

  2. PowerPoint研修(2日目)

  3. 関数の挿入で気を付けないといけないこと

  4. オンラインExcelセミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP