高校入試まであと少し!頑張れ受験生!!

中3男子 毎週木曜 120分間のレッスン

120分間を3コマに分けて、
数学・国語・英語のレッスンを行っています。
実は彼、不登校。
学校に行きたいとは思っているものの、
行こうとすると心のブレーキがかかってしまうのです。

だからといって高校受験は待ってくれません。

「学校に行きたい」という素直な気持ちが行動に移せるようにと願いを込めながら、
数学・国語・英語のレッスンを終え、
宿題を渡して本日のレッスンは終了しました。
また来週もがんばろうね!

Follow me!

関連記事

  1. おめでとう!算数検定合格!

  2. 「保護者からの声」ページを追加しました

  3. 関数の挿入で気を付けないといけないこと

  4. 勉強のやる気スイッチをONにするにはどうするか

  5. 家庭教師 生徒募集中

  6. ようこそ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP